SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2023-01-01から1年間の記事一覧

レジェンド松下さんオススメ

テレビ通販でおなじみ、レジェンド松下さんがイチオシする商品を販売するECショップです。 ひと味違う、便利でユニークなキッチン用品、掃除用品、美容グッズを取り扱っています。 実演販売の動画素材や商品素材をそのまま使っていただけるので、商品特徴を…

ちょっと変わった贈り物

学校の卒業/入学シーズンは吹奏楽をされているご家族の方や顧問の先生へのプレゼントとして人気です。 その他クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。 楽器に合わせたアクセサリーをお求めの方にも満足いただけると思います…

良い睡眠で長生き

「フィットミーマットレス」は、現役医師と共同で「欲しい!」と思える商品開発にこだわって作られた、機能性・衛生面に優れた純国産マットレス 1 素材選びから現役医師と共同開発 誰にでもフィットするマットレスを目指し、現役医師と共同開発。 病院でも…

大事な家族、アイテムにしてみませんか?

うちの子グッズはオシャレな仕上がりで、プリントされた写真が鮮やかに表現されます。カートの中に入れた写真データは、専門のスタッフがデザイン加工し、一つ一つ手作業で作成されます。グッズの種類も豊富で、Tシャツやマグカップ、トートバッグなど、お好…

他にはない一点ものを探してみてはいかがですか?

東京都高円寺に拠点を置く新進気鋭の株式会社リベラデザインは、USED/Vintageのラグジュアリーブランドバッグ・財布・革小物の専門店です。お客様に幅広い選択肢を提供するために、常時1300点以上のアイテムを取り揃えています。さらに、毎日新着商品を積極…

人生は空間環境で楽しく優雅に変わります

家具やインテリアを選ぶときには、自分が気に入ったデザインや素材、使い勝手など、様々な要素を考慮する必要があります。しかし、その中でも特に重要なのは、その商品が自分や家族にとって快適であることです。快適な家具やインテリアは、家族がくつろぎ、…

アジアンスタイル、自分らしさ発見

Pinkoi(ピンコイ)は、台湾を拠点にしたアジア最大級のデザイナーズ通販サイトです。2011年の創業以来、会員数625万人以上を抱え、国内外の優れたクリエイターたちが手がけるデザインアイテムを提供し続けています。 Pinkoiは、台湾を始め、日本、タイ、香…

世界に1つしかない価値と魅力

LE’SAC – エキゾチックレザー専業ブランドが40年以上にわたって培ってきた経験をもとに、唯一無二のものづくりに拘っています。今回は、LE’SACの歴史や特徴についてご紹介していきたいと思います。 1980年に東京の東日本橋にて創業したLE’SACは、元来、エキ…

色々な物がきっと見つかる‼️楽しい買い物

Temu (tee-mooのように。)のオンライン市場は、世界中の数百万人のセラー、メーカー、ブランドを消費者とつなげることを使命としています。この市場は、消費者に最高の生活を提供することを目的としており、それを実現するために、最も手頃で良質な商品を提…

暑い夏にぴったりなアイテム

暑い夏になると、常に気になるのが熱中症です。特に屋外での作業やスポーツなどで、長時間暑い場所にいることが多い方は、熱中症にかかるリスクが高くなります。そんな中、頭を冷やすことができる冷却帽子「IceBeanie 2.0」が話題となっています。 【IceBean…

沖縄気分はこれで決まり

沖縄に旅行に行った際に、必ずと言っていいほど「お土産」を探しに行く方も多いのではないでしょうか。沖縄のお土産といえば、やはり「島嶼国家沖縄」らしい品々が人気です。今回は、沖縄のお土産がサイトで買えるサイトを紹介します。 【琉球の匠】沖縄で作…

家族みんなで楽しめる家電

【ライソンの魅力】 ライソンは、自社ブランド商品を取り扱う一点突破家電メーカーです。形態だけではなく、商品の特化も特徴的です。例えば、ペヤング焼きそば専用のペヤングメーカーや、お酒好きにはたまらない1000円でべろべろになれるせんべろメーカー、…

今がチャンス‼️副業にはこれ!

中国という国は、日本にとっては欠かせない国の一つです。現在、日本でも多くの人々が中国製品を購入していますし、企業も中国での生産や仕入れを行っているケースが非常に多く見られます。 しかしながら、中国での仕入れは日本のようにショッピングモールや…

完全無料動画編集ソフト、家族動画を楽しく

みました。 【GOM Mixの魅力を徹底解説!】 動画編集ソフトの中でも初心者にとっては非常に難易度が高く、扱いにくいとされてきたのが、PIPやクロマキーなどの高度な機能があるソフトウェアです。しかし、GOM Mixはそのような初心者でも簡単に扱える完全無料…

時代にあったお買い物

中国という国は、日本にとっては欠かせない国の一つです。現在、日本でも多くの人々が中国製品を購入していますし、企業も中国での生産や仕入れを行っているケースが非常に多く見られます。 しかしながら、中国での仕入れは日本のようにショッピングモールや…

コストパフォーマンスは大事

「食品ロスを防止し、お財布にも優しい!話題の半額ストアがおすすめです!」 食品ロスの問題が深刻化している現代社会において、食品の廃棄を減らすことが重要な課題となっています。そんな中、注目を浴びているのが半額ストアです。こちらでは、定価から半…

大切な人へのサプライズはこれで決まり

サプライズ動画で大切な人に感動のプレゼントを いつの時代も、特別な瞬間を共有することは大切です。誕生日や結婚式、入学式や同窓会など、人生にはいくつかの節目があります。そして、特別な日には特別なプレゼントを用意することが多いですよね。 そんな…

明るい顔が笑顔を作る

『L shot(エルショット)』は、美顔鍼に使用する美容液をクリームにした商品です。美容鍼には針を刺すことで、肌の再生力を高める効果がありますが、『L shot』はこの美容鍼に必要な成分をクリームに凝縮し、針を使わずに手軽に美容効果を得ることができま…

家族の幸せな場所

【エコアクアシャワーSPA】お風呂で至福のひとときを!健康美を手に入れよう お風呂は、日々の疲れを癒すだけでなく、美容や健康にも効果的な場所です。そこで、リクシルが提供する「エコアクアシャワーSPA」は、健康的な美しさを手軽に手に入れることができ…

ゴキちゃんバイバイ👋

楽天などのECモールでもゴキブリ駆除薬ランキングで1位常連の業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」 ついに我が家にも現れました♪夏のちょいちょいイベント☀️ それは忘れもしない夏の夜。 水分をたっぷり取り寝苦しい夜を快適に過ごそうとベッドに入り…

夏の暑さに!爽快なシャンプー

夏の暑さにクールな爽快感を求めて、多くの人々がメントール配合のボディウォッシュを探しています。そんな中、注目を集めるのが「NULLフレグランス ボディウォッシュ クール」です。 NULLフレグランス ボディウォッシュ クールは、メントールの清涼感と豊か…

夏のスポーツに

今日は、スポーツコンディショニングに欠かせないアイテムをご紹介します。 それは、「Igname Sports Aroma(イナーメ スポーツ アロマ)」という天然成分100%のボディオイルです。 このボディオイルは、スポーツ選手のパフォーマンス向上をサポートするため…

もらって嬉しい、作って楽しい‼️

「あげて楽しい!もらって嬉しい!最新!ギフトの世界」というテーマで紹介されたオリジナル絵本ギフトは、自分そっくりのアバターが主役になる、まさに夢のようなギフトです。 絵本を読んでいると、自分が主人公になりきって物語に没頭することがありますが…

季節の野菜を食す

【富良野メロンの味と魅力に迫る】富良野メロンと言えば、日本を代表する高級フルーツのひとつです。その美味しさと魅力に迫ってみましょう。 まず、富良野メロンの大きな魅力は、その甘さと香りです。糖度は15度以上、甘さが極上のものは20度以上もあり、ひ…

朝ごはん

「朝ごはんで野菜を摂ることの大切さ」 朝ごはんには、栄養素をバランスよく摂取することが大切です。特に、野菜は栄養価が高く、美肌や健康維持にも効果的です。 朝ごはんで野菜を摂取することによって、身体の不調を防ぐことができます。朝は、身体が空腹…

業界初、日本製・高純度「99%」高配合サプリメント【カラタスケアNMN】

ご存知の方も多いかもしれませんが、カラタスケアNMNがついに登場しました!このサプリメントは、高純度な「99%」のNMNを贅沢に配合し、1粒に250mgも含まれています。そして、髪に必要な成分もバランスよく含まれているため、若々しさをサポートするだけでな…

カーWi-Fi

新しいカーWiFiが登場!車内はもちろん、ポケットに入れて持ち運び外でも家でもインターネットができます!しかも、運転中もエンジン停止後もずっと使える!月額不要、契約不要、返却不要で、レンタルWiFiやWiMAXはもう古い!完全買い切り型のデータ付きモバ…

変わった

今回は「変わった」というテーマについてご紹介いたします。私たちは日常的に様々な「変わった」ことに出会い、それが私たちを刺激し成長させてくれたり、または驚きや苦手意識を持つこともありますよね。 例えば、普段はクラシック音楽しか聴かない人が、ロ…

日本にない家電

今や世界中から欲しい商品をインターネットを通じて手軽に取り寄せることができる時代になりました。しかしながら、日本では手に入らない商品や限定アイテム、海外限定版などもあることをご存知ですか?そういった商品を手に入れるためには、海外から輸入し…

次世代の電動自転車

【MOVE.eBike】は、次世代の電動自転車で、スタイリッシュなデザインと高性能が特徴です。この自転車は、街乗りからアウトドアまで、あらゆるシーンで活躍できます。 MOVE.eBikeの特徴の一つは、電動アシスト機能が備わっていることです。これにより、坂道や…