SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパねぇちゃんとお風呂入った?

小学生の娘からパパねぇちゃんとお風呂入った⁉️って もちろん毎日入ってるじゃん!なんで⁉️ えーパパ本当⁉️ひどい〜ママに言っちゃおう❗️ え?何⁉️何⁉️ パパまだ分からないの⁉️ はぁ!入ってない!入ってない! 頭の回転が鈍くなりすぎて嫌になる。 でも面白…

千葉県茂原市土地情報

今日たまたま同僚が土地を相続したので処分できないかな?って依頼がきた。 現地確認したら更地で周りも売地がたくさん。 正直、10から25万位のレベル。 土地は広いけど更地での使い道が⁉️ 隣地の方に話してみるかなー。

池の平ホテルリニューアルオープン

今年はここで決まり! 今だけの価格で予約できるからお得(^^)

キャンプや災害に便利なアイテム

またいい物発見。 キャンプにも便利、災害にも使える。 コンパクトで使いやすいのは助かる。 釣りや海でのバーベキューとかも使えそう。 許可降りるか心配🫤 (うちの財務大臣)笑笑

天下一ラーメン

久々にお腹すいたので天一に入ってびっくり‼️ ラーメン1杯940円🍜 なんで⁉️一瞬店間違えたか❓と錯覚を起こしたが天一で間違いない。 にしてもちょっと高く感じたなぁ。 ランチに出し過ぎて反省。

太陽光発電

これかなり欲しい。 災害時に本当助かるアイテム。

副流煙

最近、会社の近くの路上でサラリーマンらしき2人から3人が路上でタバコをプカプカしてるのを良く見かける様になった。 たぶん近くに事務所もしくはオフィスがあるんだろうけどイメージ悪いよね。 どこも禁煙してるのは分かるけど喫煙所を作らないとプカリー…

祝!長男大学合格!

良かった良かった。 まずはこの一言に尽きる。 長く険しい勉強タイム、よく頑張ったと褒めてあげたい。 本当ありがとう、そして頑張って👍 大学LIFEいっぱい楽しんで❗️ おめでとう㊗️㊗️㊗️