SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2022-01-01から1年間の記事一覧

「人生変わった瞬間」

久々のブログになりますが今回のテーマはタイトル通り、やっぱり結婚でガラリと変わりました。 独身の時は不規則な生活が中心で好きな時に好きなだけ遊び寝る、仕事も辞めたくなればやめるみたいな生活から背中にがっつり責任(使命)を抱えて生きる事。今結婚…

非常識な自己中

今日コンビニに買い物行き車を止めようとしたら店舗に近い入口は車椅子マークのみが空いており待っていたらスーッと横からワンボックスカーがなんと車椅子スペースに駐車。 降りてきた2人組、40代位の母親、20代らしき娘が何食わぬ顔して店内に入っていった…

今日から10月

10月スタート 天気も良く気持ちの良い朝を迎え金木犀の匂いがなんともたまらない。 あー幸せだなぁ〜。 季節も秋らしくなり今年は何の秋にするか悩み中 まぁ毎年大体食欲になってるけど今年は試験があるので勉強の秋になるかな? 試験が終わったらchange eat…

1日の始まりマイルーティン

今週のお題「マイルーティン」 私のマイルーティンは朝起きてまず無事に起きれた事に感謝して奥さんのお父さんに作成して頂いた神棚に手を合わせる様にしてます。 とにかく感謝感謝感謝この言葉が大好きで毎日忘れずに出来る事を少しずつですがやる様にして…