SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

・料理王国100選3年連続受賞 ・食べるJAPAN 美味アワード2年連続受賞 ・日本ギフト大賞

馬刺しと黒毛和牛の専門店「フジチク」は、美味しいお肉を全国の皆さまにお届けしているお店です。日々の餌の配合や健康管理には、真摯に取り組んでおり、常に改良を重ねながら馬と牛の飼育を行っています。

フジチクの本拠地は、馬肉の生産量・消費量が日本一の熊本県です。この地域は牛肉の生産も全国有数であり、きれいな水と豊かな山々に囲まれた阿蘇山麓の牧場は、飼育に最適な場所と言えます。

フジチクのこだわりは、飼育から加工・販売までを一貫して行っていることです。この一貫した取り組みにより、良質なお肉を最も鮮度の良い状態でお客様に届けることができます。お肉の鮮度を保つために、フジチクでは迅速な発送や適切な冷蔵・冷凍方法を徹底しています。

馬刺しは、独特の風味と食感が楽しめる料理です。フジチクでは、新鮮な馬肉を丁寧に切り分け、最高の状態でお届けしています。また、黒毛和牛もこだわりの品質管理のもと、優れた肉質と旨味を兼ね備えたお肉を取り扱っています。

フジチクの商品は、厳格な品質管理のもとで製造されています。衛生管理にも特に注意を払い、安心してお召し上がりいただけるお肉を提供しています。

お客様のニーズに合わせて、フジチクでは様々な商品を取り揃えています。馬刺しの他にも、焼肉やステーキに最適な黒毛和牛もご用意しております。ショッピングサイトから簡単にご注文いただけますので、ぜひ一度ご利用ください。

フジチクでは、お客様に喜んでいただけるお肉を提供するため、日々努力しております。美味しい馬刺しと黒毛和牛をご賞味いただき、特別なひとときを過ごしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。