SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリよりいいかも

副業って今は色々あるけど昔は内職だった頃気が遠くなるような仕事ばかりでそのくせ稼ぎがチョロチョロ( ; ; ) 今は色々な方法があり本当稼ぎやすい時代だなあーって感じる。 メルカリも最初は良かったけどやっぱりヤフオクには勝てない気がする。 不用品…

子供携帯機種変更

最近、iPhoneが高すぎる! 昔はAndroidでも十分使えたし、使いやすかった思い出がある。 ある時仕事携帯として渡されたのがiPhone❗️ これが悪夢の始まり、使い続ける事でまるで中毒症状状態 なんて使いやすい事、一度使ったらもうAndroidは使えない。 しかも…

サラリー➕α

桜が咲いてポカポカ陽気から一転。 雨がしとしと降る天気に加え物価高。 まだね、桜が満開で暖かい気候ならパヤパヤしてられるのに本当雨が苦手☂️ あー早く雨やまないかなー、風呂入って寝るべ🛁

お家インターネット

うちは最近変えたばかりだから残念なんだけど、ネットを変更するだけでこんなにもらえるならフレッツにしたほうが良かった( ; ; ) 次回の変更時にはキャッシュバックが大量を願いたい

お得なキャッシュバック

最近、Y mobileからソフトバンクに携帯4台、電気、Wi-Fiを乗り換えたらランニングコストがかなり落とせて更にキャッシュバック❗️ こうゆうのってちゃんと理解出来て説明聞いたら本当お得になるからやって良かった。 ソフトバンクの方から1年後にY Mobileに変…

電気代高すぎて( ; ; )

最近電気代が高すぎて辛い。 そろそろ太陽光パネルつけるか悩み中

うちの金魚

最近熱帯魚がヒーター故障により全滅しました。 。・°°・(>_<)・°°・。 悲しみのあまり2〜3日何もしたなくなかった。 新しい3匹の仲間達。