SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変わった贈り物

学校の卒業/入学シーズンは吹奏楽をされているご家族の方や顧問の先生へのプレゼントとして人気です。 その他クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。 楽器に合わせたアクセサリーをお求めの方にも満足いただけると思います…

良い睡眠で長生き

「フィットミーマットレス」は、現役医師と共同で「欲しい!」と思える商品開発にこだわって作られた、機能性・衛生面に優れた純国産マットレス 1 素材選びから現役医師と共同開発 誰にでもフィットするマットレスを目指し、現役医師と共同開発。 病院でも…

大事な家族、アイテムにしてみませんか?

うちの子グッズはオシャレな仕上がりで、プリントされた写真が鮮やかに表現されます。カートの中に入れた写真データは、専門のスタッフがデザイン加工し、一つ一つ手作業で作成されます。グッズの種類も豊富で、Tシャツやマグカップ、トートバッグなど、お好…

他にはない一点ものを探してみてはいかがですか?

東京都高円寺に拠点を置く新進気鋭の株式会社リベラデザインは、USED/Vintageのラグジュアリーブランドバッグ・財布・革小物の専門店です。お客様に幅広い選択肢を提供するために、常時1300点以上のアイテムを取り揃えています。さらに、毎日新着商品を積極…

人生は空間環境で楽しく優雅に変わります

家具やインテリアを選ぶときには、自分が気に入ったデザインや素材、使い勝手など、様々な要素を考慮する必要があります。しかし、その中でも特に重要なのは、その商品が自分や家族にとって快適であることです。快適な家具やインテリアは、家族がくつろぎ、…