SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

ゴキちゃんバイバイ👋

楽天などのECモールでもゴキブリ駆除薬ランキングで1位常連の業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」

ついに我が家にも現れました♪夏のちょいちょいイベント☀️

それは忘れもしない夏の夜。

水分をたっぷり取り寝苦しい夜を快適に過ごそうとベッドに入り涼しい気持ちいいが揃いさぁ寝ようー、とあっトイレしたくなってきたー、あーどうするか、我慢できるか出来ないか悩んだ挙句渋々トイレへ。

夜って事もあり全て電気は消灯、家族も就寝中。暗闇の中私はトイレに体内オーバーの水分を放出の為ドアを開けた瞬間‼️素足の足からムギュクシャと‼️ハッ🤯あのすばしっこい追えば逃げる天敵を一撃‼️

あの感触は二度味合わないでいい出来事。

長くなりましたが貴重な人生に一度あるかないかの体験。今はこれを使い始めて全くっていいほどに!業務用恐るべし!