SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

カーWi-Fi

新しいカーWiFiが登場!車内はもちろん、ポケットに入れて持ち運び外でも家でもインターネットができます!しかも、運転中もエンジン停止後もずっと使える!月額不要、契約不要、返却不要で、レンタルWiFiWiMAXはもう古い!完全買い切り型のデータ付きモバイルルーターが登場しました。データを使い切ったら、公式ストアまたは専用アプリ経由で追加データチャージを購入すれば、ギガの有効期間は業界最長の1年間365日間!また、支払い方法もクレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、Amazon Pay等から選べます。これで、外出中でも思い切りインターネットを楽しめます!

これはかなり便利もうフリーWi-Fiを探さずに済むから嬉しいなぁ〜