SAITAMALOVEのブログ

人生楽しんだもん勝ち

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラのキタムラのお名前シール「ぺたねーむEXPRESS」

【キタムラで注文するメリット】キタムラは、子供の入園入学準備や衣替え、進級時の準備におすすめです。以下は、キタムラでの注文のメリットです。 1. 店頭でも宅配でも注文や受け取りが可能:キタムラでは、店頭での注文や宅配での注文が可能です。忙しい…

・料理王国100選3年連続受賞 ・食べるJAPAN 美味アワード2年連続受賞 ・日本ギフト大賞

馬刺しと黒毛和牛の専門店「フジチク」は、美味しいお肉を全国の皆さまにお届けしているお店です。日々の餌の配合や健康管理には、真摯に取り組んでおり、常に改良を重ねながら馬と牛の飼育を行っています。 フジチクの本拠地は、馬肉の生産量・消費量が日本…

「URBAN SQUARE(アーバンスクエア)とBALL(ボール)の魅力的なカジュアルウェアで快適な着心地を手に入れよう」

URBAN SQUARE(アーバンスクエア)とBALL(ボール)は、アパレルメーカー直営サイトで提供される2つの魅力的なカジュアルブランドです。我々の特徴は、カットソー(編み物)ならではの伸縮性のある着心地の良い洋服に特化していることです。今回は、URBAN SQUAREと…